見出し画像

えちえち三角様で「散歩」してみた

オファでミッドウィッチ小学校を指定して
えちえち三角様で「散歩」してみた
このマップで開幕決まってやる事は1階の受付とトイレの破壊可能壁を1枚残してブチ抜いておくこと この隠し通路はたまにアホ鯖が逃げ込んで立ち往生するので1枚だけ壊して行き止まりにしておく
他の壁も状況に応じて壊しておく どんなnoobでもプロチェイサーでも皆板枠は使うから障害は少ない方がいい
しゃがんでトーテム壊してるアレッサちゃんも肉壁ジェイクもマップ大好き金髪ネアちゃんも屈伸エースも全員逃がさない
隅っこや行き止まりへ逃げたがるアレッサちゃん 映画だと君は守るべき対象だけど残念ながらここでは地下にお持ち帰りするのが精いっぱい 俺ロリコンの趣味もないし
地球儀サバ達は本当に救助意識が高くて、全員何らかの熱病で発電機の存在を忘れてるんじゃないかと思ったくらい 
俺は三角様を操作しながらしぶとい鯖共を追い続けた ぶつけられる板 
その向こうで上下に揺れるエースの尻 閃くライト トーテムをもぎ続けるアレッサ
鯖を見失う俺 爆発する発電機 俺に手招きするエース 
ネアを肉壁で守って罰をくらうジェイク 
トーテムの後ろでしゃがむアレッサ 丸見えなんだよ
何度か地獄の罰を外し、俺は心の中で自分を叱責し三角様に罪悪感を感じたこんなに動き回って、きっと衣装からのぞく艶めかしい太腿も汗にまみれ熱で赤く火照っているに違いない
儀式後半は1階トイレ横の隠し通路に繋がる残りの壁をブチ抜いておく
こうする事で巡回も多少ラクになる トイレの板も消費させたしね
なんやかんやで全滅させたけど、本当忙しくて疲れた 
エキサイティングな狩りで高揚した心地よい疲労だ
儀式のあとは三角様から叱責とご褒美だ 破壊可能壁を壊す時より更に強い蹴りをくらい大鉈でメッタ刺しにされ檻へぶちこまれた 愛を感じる
他にもBWを回して三角様の為にアドオンオファを回収したり、大鉈やスキンを手入れしようとしてメメられたりと大事なお役目がある
時には焚き火の前に放りだされ他の三角がどんな動きをしているか研究してこい!bpも稼げ!俺の物以外は購入するな!と仰せつかる

今日は凛ちゃんカニバル君ばかりでした!
あとドクターやデッスリもいたけど三角は見かけません!と報告したら何故かボコボコにされ最後の審判をくらった
でも嬉しい 楽しくて素晴らしき日々 あなたの為なら隷属も厭わない 
最愛の三角様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?