半日、月25回稼働(150時間程度)のパチプロなら月間勝利は収束する?

こんにちは。

表題の通りです。15年ほど前、パチスロ4号気の頃、学生兼プロで年間収支とりましたら、

年間の勝ちが360万、

悪い月16万、

いい月63万


だったと記憶しています。

パチンコは3年やってきまして、

多い月、45万

少ない月、マイナス20万

くらいと思います。

ここ半年はデータに残していますが、以前のは保存してません。


3年間で負け越した月は3回くらいと記憶しています。

やっぱりパチンコのほうが個人的には安定しないですね。甘デジもかなり打っているのですが。


4号機の頃のパチスロは、朝イチや日中もハイエナがかなり主力でしたから、朝イチの連チャン残りや、天井機能により投資が押さえられていたからかもしれません。


パチンコは天井がないですからね( ノД`)…




皆様のサポート、よろしくお願いいたします(๑>؂<๑)۶ 満足していただける良質の記事を書く、さらなるモチベーションになります。