見出し画像

最強EA「ガイア」9月実績途中経過報告

皆様こんにちは♡
こちらの記事では皆様にご利用頂いているEA、自動売買システム「ガイア」の実績を載せていきます。

実績としっかりと稼げている証拠を載せていきますので是非参考にして下さいね!


※参加希望者の方はご連絡頂ければご対応させて頂きます。

9/6-9/11
+13,788円

画像1

9/13-9/18
+19,885円

画像3

9/20-9/25
+10,404円

画像3

7月合計収支 +96,409円
8月合計収支   +109,167円
9月合計収支 +44,077円

7月~9月までの合計収支 +229,138円

リリース後から今日現在までの合計収支+1,035,284円

ガイアEAは長期的に見て安定的な利益を出すことができる仕様のEAとなっていますし、運営サポートも充実しているので安心して利用することができる自動売買ツールです。

詳しい仕様やバックテスト結果は、私のブログでチェックしてくださいね♡↓

https://ijustit.com/gaiaea/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?