明るい気分になれる事

もう12月です。今日が今年最後の出勤日となりました。非常勤講師は冬休みです。イコール、お金が稼げない…。

早く何とかせねば!

採点のみで授業はないので、ほんのり桜色のマニキュアを塗りました。塗ってみると、透明で色は付きません。

駅までの道の途中で、マニキュアを塗った指先が目に入りました。

今日はとても良い天気で、太陽の光が反射して爪がキラキラしていました。

メイクや髪型は鏡を見ないと分からないけど、指先はいつでも見ることができます。キラキラした指先に気分が明るくなった事は間違いないです。

小さなことだけど、これで気分が明るくなるなら、またマニキュアを塗ってみようかな〜と思いました。

毎日に小さな幸せ、とても大切です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?