見出し画像

ビルゲイツ警告 コロナの次は?』


すずぽんさんのYouTubeメモりました。

電車で席をしたら露骨な態度を取られた。マスクは当分外せない。

エリザベス女王、コロナ感染。軽い症状。



スイス🇨🇭2/17以降は、ほぼ解除7〜8割

三月までは。

欧州だいたいそんな感じ。

スイス接種率69%欧州では少ない

ワクチン接種したら経済復活。と言ってたが。

日本では、3回目

4回目以降も視野に入れている

オミクロンで感染者増えたが重傷者少ない

WHOは、終了はまだ早い

まだまだ引き延ばす

世界全体として風向きは変わってる

米国🇺🇸接種率70%だが、ウィズコロナ

デンマークほぼ解除。8割以上接種済み

日本も8割済み重傷者少ないけど

日本も規制撤廃したら〜

多国続々と解除


ビルゲイツ、の警告

コロナの次に別のパンデミックくるのほぼ確実

CNBC

別のパンデミックが起こるだろう

6か月以内にワクチン作れる

素早い対応できる

もっと早く動かないといけない

ワクチン

パンデミックにはワクチン

ごりおし

どう受け取るかはお任せします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?