見出し画像

お注射の話①

ワクチンについての情報をユーチューブに発信されててる方2人と、新聞に意見広告を出しておられる方と大学の名誉教授の対談です。

これを聞いて、三月から始まる、5〜11歳のワクチン接種を思い留まって欲しい。少なくとも治験中は。

・製薬会社にお勤めのユーチューバーの(闇のダディ』さん。』と、

・新聞📰に意見広告を出し続けておられる堤さん。

・大阪市大名誉教授の井上政康先生

・本国会議員秘書の藤江さん

が率直に語り合います。

前半   何をやってきたか?

後半   今後

司会  闇のダディ

会社でお注射💉扱ってる

堤   意見広告のせてる。自腹で5000万かけた

以後は寄付を募った。いまや2億1000万

会社はお注射と関係ない

20すうしゃ


井上政康先生   生ワクチン事故あった。安全なワクチンをと。不活化ワクチンとか、安全ワクチン学完成。活性酸素半世紀。ワクチンをまたやり始めたら。遺伝子ワクチン出た。素晴らしいと思ってたが、査読をやってた経験から、おかしなことを発見読む事を。アストラゼネカは、ワクチンでない。(消す)

書籍出す。講演会開く。世界的な方が被害。経験から恩返ししたい。

街頭演説もされてる。76歳。

今の素晴らしさは、

朝5時にネイチャー、サイエンスその他論文が入ってくる。

活動が凄い。エネルギッシュ。わかりやすく示す。

ミスリードしない努力してる。




藤江さん。あれの情報偏ってる。リスク語られない。

18歳未満8割以上接種驚き。講演会毎週のようにやってる。



闇のダディ  部屋の中だけだが


藤江さんは講演会やって、何万回、何万にんだが、講演会は人数少ないが違い特徴は?

講演会初めだ時、

なかなか難しいが確認作業的だが、井上政康先生の時に、おばあちゃんを連れてきて、納得とか、

孤立した人達   


変な人達の集まり?交流。横の繋がり。

地元  やめんかい。作ってる

徳島  色々な人来た

引っ張ってくる

動画

意義ある

市民の方々がお注射💉に不安ながらも圧倒的多数が打ってる。

大半の医者は良かれと思って打ってる

井上   最先端情報発信

開業医  しょぞくしてない

勤務医 言えない


大病院  ミッションでやってる人多い

立場上言えない

95%は開業医

ワクチンに関する勉強は12時間くらい

毎年冬インフルエンザ

ワクチンは通常業務


おちゅうしゃのべんきょいかい

皆さま運転されるでしょ

ワクチンも同じ見方

おかしいと思った


今回はコルまでと同じように思ってる

今回の遺伝子注射は、

スパイク 毎年

専門委  毎年勉強必要  勉強機会あった

一所懸命

しかし、二年間

ズームで勉強会

単位もらわないと

全国の医師で簡単に単位更新かもしれない


世界的に論文読む機会減ってる

ちょっと勉強してる人はおかしいと

健康な人がおかしくなってる

接種した人

真面目

不安感持ってる

同調圧力で言えない


今後は。

意見広告

地方紙掲載の話

話新聞社

舞台裏開かせない


意見広告出したら議論巻き起こると思ったが。

他にもだささた

ほぼ諦めた

地元に広告代理店

人工透析してる

持って行った

松本会長  賛成しかねるねもっと早くといった

普通広告出す時、課程を通すがいきなりトップ

実際に掲載する指導をと

裏側の意味

出せるように指導して

イコール出せと

キャリアのたまもの

折れかけてた

西日本新聞社

井上政康先生の講演会に行ってた

初めて知ってがまずいと思われた

一番最初に出させて

西日本新聞

繋がってる

凄い話

話ダディさんは?

最初に50人とかの時に幼児教育やってたが

一回号外やったら、対談系

20何万回ばずったら6000人とかになった

視聴者さんに教わり


かなり早くから、井上政康先生と神戸大

岩田けんたろ先生


どっちがあってる?

比べて見よう

結果  井上政康先生圧勝


少ない時から見てた。井上政康先生

去年くれ  

動画

サポートから知った

内容も良かった

岩田先生も応援する気もってる

未だに一緒にと思ってる


彼は専門家だし

一緒に支えたい


後半は

今後何が大事か撮って行きたい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?