見出し画像

♡真実を語る♡井上政康先生の講義が💢バン💢される

井上政康先生が、石垣島で講演されました。

井上政康先生は、ご自身は大学の先生など、ずっと公務をして養ってもらった身として、ちゃんとお返しをしたいと言っておられます💕

この精神性にまず惹かれます。

そして、コロちゃんについて、どういう性質を持っているのか。デルタ株迄とオミクロン株ではどう違うのか、詳しく図を使って説明して下さっています。

その特徴を知る事で、どう対処すべきかがわかるからです。

デルタ株迄は、血管にくっつき血栓ができて全身に行く事で、血管の多い肺は大変なダメージを受けて、あのX線画像、肺が白くなるのになる。

しかし、オミクロン株は、血管に作用するたいぷではなく、喉の粘膜止まり。

だから、人によって現れ方は違うが、重症者はほぼ発生しないと言った話。

その他、大変わかりやすい説明がなされています。

今回は、わざわざ石垣島まで行かれて、勉強会を開催されたもののようですが、井上先生も立派ですが、招かれた石垣の方々も意識が高いなぁと思います。

コロちゃんやワク💉についてよくわかる大変素晴らしい内容でした。しかし、YouTubeガイドラインに違反するという事で私が動画を見ている最中に『バン』されました。2時間17分あるそうですが、2時間くらい聞きました。ライブ中に見とけば良かったです。

コロちゃんは、日本の場合、2019末〜2021年2月くらいに、中国から、旅行や春節でやってきてた、人達が運んだ武漢のコロちゃんに、日本中で一度罹っていて、その時に免疫ができたらしいです。日本人はその時にできた免疫がらあるから、そのあとくるβ株γ株、∂株にも強かったようです。

・・・

とにかくオミクロン株は、それ以前の株とは、性質が変わってしまっていて、以前のように血栓を作り血管壁に食いつくタイプではなく、喉の上皮にくっつく程度の喉風邪程度だそうです。

喉風邪でも、体調がとても落ちている人には、体調悪化につながり死に至る事もあるでしょうが、だからといって国を挙げて、その他もろもろの大切な事を放りっぱなすまでの事ではないようです。

というか早く収束にした方がいいという事だと思います。


石垣の動画は削除されましたが、井上先生は、これまで多々発信を続けておられます。直近では、則武チャンネルに上がってますので、ニコニコ生テレビ📺見て行ってください。YouTubeにも井上政康先生沢山上がってます。

【第1部】今の日本で起きているコロナ騒動の真実を大阪市立大学名誉教授の井上正康先生に最新科学情報をもとに解説していただきました!
https://nico.ms/sm39931167











画像1

画像2

画像3


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?