おりーぶの輪

見つけてくれてありがとう。 ここは2人が「皆の居場所を作りたい」と声をあげて始まった場…

おりーぶの輪

見つけてくれてありがとう。 ここは2人が「皆の居場所を作りたい」と声をあげて始まった場所です。だれもを丸ごと受け止めるそんな居場所を目指してます! instagram☞olive_no_wa ※申し訳ございません。現在休止中です。

記事一覧

固定された記事

Twitter➛@olive_no_wa

Instagram➛olive_no_wa

YouTube➛https://youtube.com/channel/UCkfvO54pVql1X7EiB1RWsZw

TikTok➛tiktok.com/@olive_no_wa

10

綺麗な虹を見つけました📸🌈

7

先日は満月でした🌕
画質はよくないけどパシャリ📸
めっちゃ綺麗でした〜!!

1

お散歩中に見つけた小さなお花🌼

1

夏の景色🌌

1

居場所

外では明るく元気で、世間では「陽キャ」と呼ばれる分類にいる人間として日々生きているように見えても、本当のところは心の中で苦しんでいて、沢山の暗い「なにか」が隠れてい…

2

先日は満月でした🌕
画質はよくないけどパシャリ📸
めっちゃ綺麗でした〜!!

居場所

外では明るく元気で、世間では「陽キャ」と呼ばれる分類にいる人間として日々生きているように見えても、本当のところは心の中で苦しんでいて、沢山の暗い「なにか」が隠れている人は少なく見えて実は多いのかもしれない…。

『自分を隠して日々生きていくこと。』

「それって無意味なことなのでは?」と思うかもしれないが、「自分」という1人の人間の本性を隠してでも、無理して周りの人間に頑張って追いつきたい。

もっとみる