お出かけ。

みなさんこんにちは。
つらつらと書き連ねるシリーズです。

昨日は仕事のあとに久しぶりのお友達とのごはんでした。

焼肉最高〜〜〜


働きながら通信制で学ぶというのはとても大変で、友達と遊ぶ日を作るのがとても難しいです。
無限の体力があれば良いんですが…若くはないのでそうもいかず。

なんと【2年ぶりに会う】とかだったらしく、話に花が咲きました。友人って素晴らしいね。




昨日の仕事では、例によって精神論を振りかざす“パワのハラみたいなもの”を受け、今もダメージを負っています。
が、連日14時間勤務でブラック過ぎて上司もおかしくなってるんだろうなというところに帰着しました。
(みんなブラック企業は早く辞めようね)

どんなに変なことを言われようが、私は私の夢のために邁進するまでだし、その邪魔になることは排除していきたいと考えております(パスみのある発言)

出来る限りは優しくありたいのですが、自分勝手な部分もあるわたしに対して理解のある友人や、同僚に囲まれたことは幸運なことだと思います。
みんなありがとう。

ふと、「これ完全に婚期を逃すなあ」と思いさみしくなることはあるんですが、
自分は全然恋愛に向いてないことが過去に証明されまくったので、、笑

強く生きたいと思います。


昨日も、今日も、明日もお出かけです。

インドアな私的には珍しいです。とても。

学校が始まるまでにやりたかったこと、全部出来るかなあ。





















精神が持つかどうか…というところで結構繊細に揺れています。
連日揉め事が起こる職場は尋常じゃない。


みんなも生きてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?