見出し画像

辞めないでよかった。

こんばんは🌼

最近は、ありがたいことに
毎日忙しく充実した生活を送っております🙇‍♀️



クラウドファンディングも
終盤にさしかかり、
初めての挑戦で不安もありましたが
ファンのみなさんから
たくさん優しいお声をたくさん頂き
みなさんの応援がないと
私は何もやっていけないんだなと
身に染みております。



twitterやInstagram、YouTubeでのコメントで



YouTube配信本当によかった!
CDアルバム楽しみ!
早く生歌が聞きたい!


等の嬉しいコメントを見ると



どんなに疲れてても、しんどくても
待ってくれてる人のために
応援してくれてる人のために
よし!頑張ろ!!
って気合いを入れることができています。



今自分がやりたいことを
やりたい音楽をやれているのは
本当にファンの皆さんのお陰で


音楽向いてないのかなぁとか
やっぱり私には無理なのかなぁ
辞めようかなって
今まで何度も思いました。



でもその度に、誰かが
辞めないでって止めてくれました。
私の歌で誰かが笑顔になってくれました。
元気出たって言ってくれて
ありがとうって言ってくれて



その度に、私の歌がまだ誰かに
必要とされているのなら
もう少し続けよう。


そう思うことができました。
本当にありがとうございます。



辞めないでよかった。
努力してよかった。


東京に来て、たくさん泣きました。



「君みたいな人たくさんいるよ。
飛び抜けて、可愛いわけでもないし
歌もその程度の歌を歌える人はざらにいるよ。」



たくさん罵倒を浴びました。


毎日曲を作って
誰かに見せてはダメ出しを受けました。
そんな曲誰が聞くの?誰が共感するの?
ボツにした数はもう数え切れません。



言い返すこともできませんでした。
その通りな気がしたから。
言い返せるような自信も言葉もでなかった。
それが物凄く悔しかった。


それでも諦めなかった。
ここで諦めたら、私をバカにしてきたやつらを
認めてしまうことになる。
やっぱり無理だったねって言われたくない。
そんな想いもありました。



誰かの夢をバカにし、
誰かの夢を崩壊させるような人達を見返して、
人はやろうと思えば何だってできる。
そう言えるようになりたかった。



そして、誰かに夢を与えたかった。
誰かにバカにされても
無理だよって言われても
諦めなければ叶うよって言えるような
人間になりたかった。



だから、私は絶対諦めない。
今自分ができることを全力でやる。
そう胸に秘めて、毎日を過ごしてきました。



今はまだまだ途中だけど、
今自分は、やりたい音楽をやれている
必要とされている。
それだけで、私は幸せです。



だって、今誰かに罵倒されても
無理だよ。諦めなって言われても
必要としてくれてる人は
こんなにいますって言えるから。



だからファンは私にとって大事な大事な
宝物です。



ファンのみなさんは
時に、甘やかしてくれる
時に、励ましてくれる
時に、勇気をくれる
時に、気づかせてくれる



そしてずっと見守ってくれてる。
家族のような存在かもしれません🍀



本当にいつもありがとう!!!!

これからも、私は
必要とされる限り歌い続けます!
精進してまいります!!

今後もよろしくお願い致します!🙇‍♀️



今回は自分に喝を入れようと思い、
書きました💪🥰



最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?