見出し画像

「I keep changing」CDミニアルバム🌼

Twitter、Instagram等でも
書きましたが、改めて

制作人のみなさん
クラウドファンディングにご支援して頂いたみなさん
本当にありがとうございました!



クラウドファンディングの目標金額も
達成することができ、

CD、グッズ制作も終了し
やっとクラウドファンディングのリターンも
みなさんに贈ることができました🌼


「I keep changing」私は変化し続ける。
今回のアルバムはそんな想いをこめた作品にしました。


制作しようと決めてから完成まで約半年間。
色んな壁にぶち当たりながらも、
ようやく作品として完成させることができて本当に嬉しく思います。



今回の制作を通して気付いたこと、
学んだこと、
そして、今後やりたいことや目標が
たくさん見えてきました。



やっぱり私は音楽が好きで、
自分が想像する音楽を形にすることが好きで
歌うことが好きで、
そしてそれを誰かに表現し、伝えることが好きです。



そして、変化し続けたい。
新しいものに常に挑戦し続けたい。
もしかしたら、昔の方がよかったとか
今の方がいいとか
言われるかもしれない。



だけど、本質は変わりません。
素敵なものを届けたい。
誰かに響くものを届けたい。



いいものを目指すための変化だと思うので
これからも私が生み出していく楽曲。
そして変化していく私を暖かく見守って頂けると嬉しいです。



そして、YouTubeに今回のアルバム制作の
メイキング映像をアップしましたので
ぜひ覗いて見てください🥰

https://youtu.be/zY8alqIyOcw




そして最後にもう一度。
みんな本当にありがとう!!大好きです!!




「I keep changing」CD Album
オンラインでのCD発売日は2020.11.06となっております。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?