見出し画像

はじめまして😊💓

とりあえず、何を書いたらいいのか分からないので生い立ち的な物を書いてみようかと思います🤔笑

私は佐賀県で生まれました🌼

生まれてすぐなのに、目がパッチリすぎてお父さんは宇宙人かと思ったそうです🙃笑

無邪気ですね🙃笑

習い事もなんかいろいろやりました😆

保育園~中学生 ピアノ
小学校1年生~6年生 柔道
小学校5年生~大学 卓球

柔道は強くならなかったのでやめました。笑

卓球はそこそこ勝てたので結局大学まで続けました、笑


本当は大学なんて行かずに上京して、音楽がやりたかったんですけど、高校も進学校だったし、周りは受験受験で、音楽がやりたいなんて言えずに
岡山理科大学に入学しました、笑


岡山で初めてギター1本で路上ライブやってる人を見ました。
その時私もやりたいって思ったのですが、ピアノは弾けるけどギターが弾けず、電子ピアノ持ち運ぶのも大変なので、ネットとか、YouTube見ながらギターの弾き方を勉強しました。笑


初めての路上ライブデビューは友達についてきてもらいました🤣


路上ライブをやっているうちにいろんな人に出会って、イベント関係の人に名刺をもらってらそこからちょっと出させてもらったり、少しずつ音楽活動をするようになりました☘️


最初はカバーしかやってなかったのですが、ある時自分で曲を作りたくなったんですよねぇ🤔
不思議なことに。


ちょっとずつ自分の曲が増えたことには増えたのですが、今思えば変な曲ばっかり作ってたので、昔作った曲は歌いたくないです。笑


結局音楽やっていくうちに、やっぱり音楽を職に、本気でやりたいという気持ちが強くなって
親には猛反対されましたが、なんとか説得して
大学卒業と共に上京することができました😆✨


いろいろ端折りましたが、ザクッと話すとこんな感じで今に至ります。笑


まだまだこれからだとは思うのですが、私の成長を見守ってくださればと思います🙇‍♀️🌼


これから末永く古川愛理をよろしくお願いします🙇‍♀️✨💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?