♡彼氏大好き♡Vol.4(完)

彼氏と別れた。たった66日しか付き合わなかったし、出会ってからちょうど3ヶ月くらいだったけど産まれてから一番色んな気持ちを知って学びがある期間だった。ありがとう♡

♡彼氏大好き♡Vol.1〜3は今の私が公開するのも辛いし、他人からもキッツ(笑)と思われてしまう内容なので今は非公開にした

私は自己陶酔するのも他人の自己陶酔を観測するのも嫌いなんだけど(てか2ヶ月しか付き合ってないのに自己陶酔とか痛過ぎるけど)私はあなたを好きになるのをやめたいし私があなたをこんなに好きなのはあなたに責任があるから自己陶酔を許そうと思う。ここでは好きな人というか元彼のことを「あなた」と呼ぶ


2024/06/21

私にとってこの日は大きな変化があった。ちょうど付き合って2ヶ月くらいの日だったけど私の中でこの日初めて「別れる」という選択肢が見えた。あなたが「LINEの頻度が減るのは明確な前兆」って他の女の子の恋愛相談に乗ってた時に言ってたことを思い出した。あなたにそんな価値観ないと思ってた。単なる自己暗示だけどあなたって変わってるからその前兆も寂しかったけどそういうものだろうと思って気にしていなかった。もっと早く思い出せたらよかった〜
やっぱ脈なしだよねー
そのあとバイトに行ったんだけどレジ打ちしながら涙が止まらなくてお客さんにバレないように必死だった。男に泣く女はカマトト由来の女々しさか涙は失恋カラオケ女子会の盛り上げグッズに過ぎないと嘘泣きと思ってた。初めて好きな人のことを思って涙が自然発生して止まらなくなる経験をした。自分はよく泣くけどそれはちょっと辛い環境にいることが多い人生なだけで私自身のメンタルスペックはつよつよだと思ってたからこんなことで泣くと思わなかった。いい経験になった。
あなたと出会ってから毎日が夢みたいで自分が享受していいものではない幸せだった。あなたの時間は無駄にしちゃったかもね
色々理由を考えた(部屋が汚すぎたとかいつになっても痩せないとか他に好きな子ができたとか、、、ちなみに今日から失恋ダイエットするよ!
もう落ち込みたくないからあなたからの明確な答えは知りたくない!
来週の木曜(6/27)会う約束をしたよね、あなたに貸したお金を返してもらわなきゃならないけど会いたくないな
あなたも来週木曜に私に別れを切り出すのかな、あなたは一応最後はちゃんと会って話をしたほうがいいって考えるタイプなのかなー、私はもっと好きになっちゃいそうで怖いよ
どこで待ち合わせするかとか決まってないけどさっさと受け取ってさっさと帰らなきゃな、、、はぁ


2024/06/22

♡腹を括った私は最強だし野良犬くらいなら片手で殺せるよ♡
恋人に別れを切り出そうと思う
少ししか付き合わなかったから最後に初めて手紙を書こうと思った
でもきっと渡せないから読むか分からないし別れる時に手紙を渡すなんて意味わかんないから手紙ではなくここに記しておこう

♡善は急げ♡
私は大好きだったけど、彼が変わらないならそれは彼が私を愛していないということだから別れたところで私が失うものは何もない

私はあなたのことを想って泣いちゃうし今も泣いてるけど、あなたは私を想って泣いたことはある?最近は私のことを考えることすらしてなかったでしょ?私初めて好きな人のせいで涙が止まらなくなる経験をしたんだけどすごい成長だと思う、ありがとう
あなたと出会ってからあなたのことが毎秒大好きだったけどあなたが私を侮ってるのなら大嫌いだよ
私はこんなにもかわいいし超献身的で天才的ギバー彼女なのにもうあなたしか好きになれないし、あなたがいなくなったら一生恋愛できないと盲信してた
そんなわけないじゃんね^^あなたみたいな人が最高の男性な訳ないからアホがよ^^
あなたも私を大切にしてくれて優しかったけど次はも〜〜〜っと私を大切にしてくれて優しい人しか好きにならないよ
いい勉強になった、、短い間だったけどお世話になりました!
今までありがとう♡


2024/06/25

私はまだずっとあなたのことが大好きだし別れようと思っただけで苦しい。悩んでいるけど少しずつ勝手に依存心を抱える状態から脱出した
それは非常にいいことなんだけど…
私友達みんなに「別れ話する!別れる!好きだけど、もう無理!」と声高々に宣言してしまい…無理だよー!だってきっとあなたも私のこと好きだもんー!そう思いたい!アガー…

♡彼氏が好きすぎて自己犠牲発生死亡♡
私はあなたのことが好きすぎるから、やがて逆に感情をぶつけることができなくなって自己犠牲を追求していくしかない気がしてきてそういう気持ちが発生したら自分の信条に反するから終わってる、困るな


2024/06/27(別れた日の日記)

結局この日は債権回収をしてさっさと別れましょうって言ったほうがよかったんだけどそんなこと言えなかったよー、、、!!
好き?って聞いたら好きだよって言ってくれたからあなたが変わることに期待して「私はあなたのことが好きだけど別れたかったら別れてもいいよ」ってカマかけたら別れることになっちゃった〜〜〜!おい、笑える^ ^
あなたはもともと別れたかったのかもしれないね、気づけなくてごめんね
振られてから腹が立ってきて一緒に飲みに行った。別れたあとはあなたに媚び売る必要が全くなくなって私のいいところ「ノンデリ」をぶちかませた。
ストーリーに別れた( ;  ; )って載せたら男女問わずたくさんの友人が慰めてくれた!友達に本当に恵まれた。あなたは私を振ったけど私は人格者で私の人望があるんだろうね♡


2024/06/28(別れた翌日の日記)

あなたは私を振ったあとなのに私と一緒にいたいとか歯が浮くようなこと言って終電逃した。私も一緒にいたかったから嬉しかった
私実家暮らしだし次の日朝6時から9時までバイトなのに、まだあなたのことが好きだから追い返せるわけなく、私の家に泊まったなんて良くないなとは思ったけど…
朝が苦手なあなたの寝顔を見ながらバイトに行く準備をした。幸せだった。ベッドの下の床に水たまりができていた。枕元に置いていたペットボトルとか空き缶のどれかがこぼれていたんだと思う。
9時にバイトから帰宅すると目覚めたあなたは全裸で寝そべっていた。暑くて脱いじゃったのかなって思った。そんなこと思ってしまっても赤ちゃんじゃあるまいしな、、、

失禁だった。ふざけんなよ!水たまり普通におしっこやんけ!!お前のおしっこまみれの衣類を洗濯しながら情けなくなってきたわ!!!!

一緒に近くのファミレスで最後の食事をした。好きだなーって泣いちゃった。私初めてこんなに好きな人ができたから浮かれてLINEのBGMをサイサイのチェリボムにしてたんだけどあなたは「変えないの?」って聞いてきた。まだあなたのこと好きじゃダメかなぁ。そんなすぐ脱チェリボムしなきゃダメ?あなたに少し期待するくらい許されると思うんだけど!てかお前、自分の立場考えろよ、お前が水差して来んなよ!(失禁だけに!笑!)
でも指摘されたから恋愛を思い出さない歌に変えた。失恋ソングも考えたけどそれは私のプライドが許さなかった。あなたと付き合ってからチェリボムを毎日聴いてたんだけど幸せだったな、好きな人に愛されるって私には許されないくらい幸せだった。また私はチェリボムを聴けなくなったけど今まで幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

あなたと最後にバイバイする時寂しかったなー
あなたはずっとごめんねって言ってたけどそれは失禁に関してで私を振ったことには謝ってくれなかった。あなたが私にメロついて来なければこんなにあなたのこと好きにならなかったし、あなたと出会った日のことも私の中でもっと美しい思い出のままでいられたのにー!

シーツを見つけた母親に問い詰められた。びしょびしょのシーツが見つかって「どうしたの〜^^」って冷やかされた。潮吹きだと思われていた。家庭内に潮吹きキャラが定着するのは癪だし潮を吹いたことないから潮吹きの話ができなくて困る日が来るだろう。正直に彼氏のおしっこだと話したら母は激昂した。母親のヒステリーを治めるためにも「実はやっぱり潮吹きだった」と罪を肩代わりしようかな。どうしよう。

梅雨だしフレーム一体型のマットレスはそもそも干せないし、とりあえずシーツ1枚だけ洗ってマットレスとシーツの間にタオルを挟んだ。なんか湿っぽいし変な匂いしてきた!コンソメみたいな匂い!うげ!

私はあなたのこと大好きだったからあなたのおしっこなんて汚くないと思ってたんだけどやっぱキモいな!早く買い替えたいよー早く弁償しろ!
失禁癖の体質はともかくタイミングクソ悪いな!なんで別れた次の日に失禁するんだよ!てか振った女の実家にのこのこ上がるなよ!さっさと電車乗って帰れや!誠意を見せろ

振られた私は泣いて水分を排出して、私を振って解放されたあなたは失禁で不要な水分を排出しただけってこと?キッショ、、、

普通にキモくなってきた!
私があなたを好きだからって媚びたところでもう別れてるから私になんの得もないし、自己愛が強すぎるあなたが変わることはないからあなたに同情の余地がなく強く当たっていくべきだね。あなたのだらしなさとか変なところをあばたもえくぼだな〜と思っていたけどあばたはあばただな、雑魚が

私はもっと幸せになるね^_^あと早くベッド買い替えたいから5万円振り込んでね!今も湿った布団の上でスマホを見ている、うげー

最後の最後でなんなのこのオチ…はぁ…


2024/06/29

昨日はちょっと泣いちゃったから今日は誰にも会いたくないなぁ

本当に目腫れすぎてやばい!今もまた泣いてる!私はあなたのことが好きだから泣いてるのか、惨めだからなのか分からなくなってきたwwwwwwwwwww

あなたがどれほど保身的なナルシストだか分かってきた

お前の顔を見たら理由は分からないけど泣いちゃうからもう二度とツラ見せんな、大好きだよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?