見出し画像

夢に向かって。

ひたすら歩いています。
無我夢中で歩いています。
とにかく歩き続けています。
夢に向かってまっすぐに。

先週日曜日の冒険では20.3kmも歩いていました。
途中で横断歩道の穴ボコに足を取られて盛大に転ぶ…というハプニングもありましたが、負けませんでした。
擦りむいた両膝はすっかりかさぶたになって治りかけで痒いです。笑

こうやって冒険をしていて、なんとなく自信がついてきました…私はきっと、今ならどこにでも行けるだろう、って。
なので貯金をして彼氏に会いに行こうとしています。
ただ、ここで引っかかるのは過保護な両親です。
ひとりで泊まりがけでどこかに行ったことがないので、過剰に心配されて許可されないのでは…とすこし不安です。
目標の金額まで貯金ができたら、早めに話そうと思ってはいるのですが…どうなることやら。

知り合いのみなさんならご存知かとは思いますが、某ウイルスが猛威を振るったおかげで長いこと私は彼氏に会えていません…遠距離つらいな。
彼氏は薬剤師さんで、当然そのウイルスの患者さんと接しますので、ハイリスクである私の身を守るための彼氏の決断でもあったわけです。
そんな彼氏も数日前、とうとうそのウイルスに冒されてしまいました。
私も今年の初めに、父が職場でもらってきたものを見事にうつされ…なかなかえらい目に遭いました。
味覚もしばらくおかしかったですし、病気はするもんじゃないですね。

まぁ、それでも一時期よりだいぶそのウイルスも落ち着いたようですし、このままでは一生会えません。
なので私は貯金をして会いに行くと決断したのです。
夢に向かって、私は働き続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?