重ねた時を最初から。【願い】

すこし…ほんの少しずつ…
私にとってのキラキラしてた街はただの雑多な商店街でしかなくなり、思い出はまるで読み終えた物語です。

きっと立ち止まったんだと思います…この頃に。

歌う事、夜中少し外にででボーッとする事。
そうやってとにかく一人になりたかった…。

そんな日が増えていきました。
     
“私は自由になりたい”

そう漠然と願うようになりましたが…
今にして気付くのは
“なりたい”では無くて“取り戻したい”だったんですね。

“自由”とは何か?
今でも答えはででませんが失くした物であるって事に気づいたのは随分経ってからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?