見出し画像

さて。戻ってきて何をするのか考えた!

戻って来たものの、いきなり仕事に関連するコトを考えたところで
また前回と同じコトの繰返しになりそうな予感…(^_^;)
なので、まずはトライしては挫折を繰り返している(うっすらと)興味のあることを~と思いながら先日、今年の目標を決めてブログで宣言しました。

 ようやく今年の目標を決めました! 

記事内で記載した通りブログには、英語の多読をピックアップして記録していくつもりです。まずは参考図書を記事にしました。↓↓↓

目標を決めてから5日が経過。今のところ順調です! 

ここからさらに時間が経って(^_^;)、スタートから早8日!!!
ちゃんと継続してますよ-。(笑)

ちなみにInstagramのアカウントも開設して、読んだ絵本等をまとめて見やすいようにしていきます。

英語で多読 instagram : @ rippleeng

よかったら是非チェックしてくださ~い。(^o^)

サポートをいただいてありがとうございます♪ 大好きな本の購入に使わせていただきますね。😃