見出し画像

久しぶりにnoteに戻ってきました!

皆さん、こんにちは!(*´ω`*)ノ))
めちゃめちゃ久しぶりにnoteに戻ってきました~。ただいまぁ。

以前始めた時には、何かをやらないと…(^_^;)と焦る気持ちばかりが先行して全く筆が進まず。。。そのうち書くのが嫌になり、画面を見るのもイヤになり、マイページを開くことさえなくなってしまいました。

思えば何をするにも

『とりあえず、何かきちんとした形で仕上げんと!』
『でも一体何を書けばいいのやら…(T_T)』


のくり返し。とにかく当時のワタシは、

『簿記の講師以外に自分の仕事を作らないと!!』
『記事内容は、ある程度目的を絞ったものにした方がイイ…かなぁ?』

等、講師業と同じく戦略がないと意味がないのでは?と自問をくり返して自分を追い込む思考しか持っていなかったように思います。(/-\*) 
あっ。
キーボード入力をローマ字入力→親指シフトに移行中だったこともあって、とにかく入力するのが億劫だった記憶もあります。(笑)

ちなみに今は音声入力と親指シフトの合わせ技で入力しています。←音声入力、最強に楽チンです♪

というわけで、カチンコチンの脳ミソを脱力全開で書き進めていけたらなぁ~と思う今日この頃。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。(^o^)


#戻りました #ただいま #今日もチョットだけ


サポートをいただいてありがとうございます♪ 大好きな本の購入に使わせていただきますね。😃