初のライブ参戦

ライブ映像やカメコさんの写真を見て
ライブ参戦したら絶対にハマると分かっていたが
参戦したい!詩央里ちゃんを応援したい!と言う気持ちが大きくなり

詩央里ちゃんを自分に教えてくれた人に
ライブ行きたいと伝えると
5周年のチケットを取ってもらった
チケットを取ってもらったものの
私はアイドルのライブに参戦するのが初めてで
コールや合いの手等々、全くの無知である

無知が故に無理に合わせる事もせず
≠MEのライブを楽しもうと

そして、2024年3月3日
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで
≠ME5周年ライブに参戦
Overtureで始まり初めて永田詩央里ちゃんを目の当たりにして
感極まって涙が出てきた...
可愛すぎる...
そして、なんかちゃんのソロ歌唱で始まり
続々とメンバーが出てくる演出
ドラマを観ているようで震えた...

仲間が推しているももきゅんのデイブレイクで
この子の歌唱力すごいなーと感動していると

自分が惚れた永田詩央里ちゃんがセンターを飾る
ワタシアクセント...
小さい体でキレのあるパワフルなダンスに
炎を扱うような演出
痺れました...
仲間が用意してくれていたペンライトを全力で振り応援させて頂きました
本当に来て良かった...
その後はメンバー紹介
全力で詩央里ちゃんの名前を呼ばせて頂きました

河口夏音ちゃんが率いるハピ探(SPメンバー)で
河口隊長の瞬間移動の演出で楽しませてもらい

詩央里ちゃんとみるてんのユニット曲の
2時半ろけんろーで、MVで見ていた以上に
しおみるの可愛さに感動する

そして、想わせぶりっ子
ね!こ!み!み!の、笑顔で楽しそうに飛び跳ねる詩央里ちゃんの姿は本当にライブに来て良かったと...
ヒロインとオオカミの怒ってる顔の詩央里ちゃんも可愛くて...

まほろばアスタリスクからの
メンバー各々の5周年への想い
もう感動して号泣ですよ...
ハンカチが仕事しなくなりました...

その後、アンコール
どの曲も良かったですが
特に好きなのは自分賛歌である
頑張っている自分を自分で褒める
仕事で疲れた時や、落ち込んだ時に聞いて
励ましてもらう事があり
聞けて良かった...

アンコールラストに≠MEの原点である≠ME

≠MEがここから始まったという曲を聞けたのは関心深い...

初参加の昼公演で号泣しまくり、同行してくれた仲間には
やばいオタクを引き摺り込んでしまった...と、引かれました
実際に目の当たりにした詩央里ちゃんは
元気で楽しそうにパフォーマンスする姿が
本当に可愛くて、更に好きになりました

夜公演に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?