永田詩央里ちゃんを知ってから

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ひろりんです。

前回は、永田詩央里ちゃんを知るきっかけについて
書かせて頂きました。
今回は、永田詩央里ちゃんを知ってからの事を
書きたいと思います。

前回書かせて頂いた通り
私は、スノーボードが好きで
雪が無くなってからは、サマーゲレンデである
ウィングヒルズ白鳥
キッカー、ジブの練習施設である東海キングス
帰省した際には、スノーヴァ新横浜と言った
俗に言う
スノーボードジャンキーでした。
※技術は無い

そんな私が、永田詩央里ちゃんを知ってからは
≠MEの楽曲を聴きまくり
仕事が終わったら動画投稿サイトYでMVを見る日々が続く

ワタシアクセントのMVを見て
小さい体で、アクティブでキレのある
永田詩央里ちゃんのダンスの表現力に魅了されました
その後も、みる何、2時半ろけんろー
天使は何処へのソロダンスシーンを見て
どんどんハマっていった
趣味であるスノーボードのオフトレ(オフシーズントレーニング)へは全く行かなくなり

その時の私は、永田詩央里ちゃんか
永田詩央里ちゃん以外と言うくらいにハマっていた

2023年9月6日に発売された6thシングル

思わせぶりっこでの

ね!こ!み!み!

で、全ひろりんの思考回路が停止し
人生で初めて、アイドルのCDを購入する事を決意した。

永田詩央里ちゃんの写真を送って来た『諸悪の根源』に話をしたところ
オンラインサイン会が実施されるリミスタを知る
迷う事なく、応募を決意
しかし、私が知った時には抽選応募が終了しており
先着で応募しようとするも、サーバーが落ちてしまい

涙を飲んだ

メンバー特典の写真が同封されるぐるぐる王国さんで初めてアイドルのCDを購入する事に
ぐるぐる王国さんの特典である
永田詩央里ちゃんの写真と
ランダム封入写真の、永田詩央里ちゃんを自引き
そしてまた、≠MEの楽曲、MV、ライブ動画を見る日々が続き

カメコさんの存在を知る
ライブ中の永田詩央里ちゃんの写真をSNSで上げてくださり
プライベートではもちろん
仕事中でも時間を見つけては検索しまくった
#永田詩央里は元気と言うハッシュタグを見つけ
前回、書かせて頂いた通り
私は、元気で楽しそうにしている永田詩央里ちゃんが大好きで
ライブ中の表情を楽しむ日々が続く

このまま書き続けると1000文字を超えそうなので
本日はここまでです。

誰も楽しみにしてないだろうけど
次回の更新を楽しみにしてて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?