見出し画像

2022年12月1週目

11/28(月)

ダルくて重すぎる身体を引きずり会社へ。昼食はお弁当を食べた。昼食を取りながら、チームの人から出張先について色々話を聞いた。業後はシャンプーを取置きしていたため、それの受け取りに行った。初めて使うシャンプーだったが、使用感が良い。効果はまだ分からない。

11/29(火)

今日もかなり眠たい。昼休みは1人でお弁当を食べてすぐに寝た。おやつにセブンイレブンのカフェラテとワッフルを食べた。セブンイレブンのワッフルはトースターで温めたらかなり美味しくなる予感がする。夜は松屋のごろごろ煮込みチキンカレーを食べた。最初の一口目が一番美味しかった。

11/30(水)

職場の人に「あの2人は肉体関係を持ってると思う、だから仕事が変な感じにしか回らない」と相談を受けて「知らんがな…」と思ったところで目が覚めた。変な夢だった。仕事は基本的に「知らんがな」の連続で、なんとか騙し騙しやっている。お昼はチームの人たちと取った。

12/1(木)

謎箱の世話をしていたら一日が終わっていた。

12/2(金)

謎箱の世話をしていたら一日が終わっていた。

12/3(土)

家でゴロゴロして、夜は近所の銭湯でサウナを楽しんだ。

12/4(日)

高校の同級生二人と遊んだ。一人は数ヶ月に一回会っているが、もう一人は旦那さんの転勤で関東に引っ越してきたようで、会うのはその子の結婚式以来だった。創作でよくある異なるライフステージにいる者同士の集まりで、うわ〜!ドラマみたい〜!と思ったが、それらしい感情を抱くことはなかった。楽しく話していたらあっという間に時間が過ぎていた。高校、大学の友達と囲碁将棋部はずっと仲良くできたらいいなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?