For my Stella感想

パラライVistyのFor my stella感想。
2022年3月5日にふせったーに公開したものを移植。

・アイドルだ

・カンタロウ歌うまいな?!好き。

・フック(というよりもサビの方が合うかも)のとこそういうメロディなんだ。ちょっと以外。

・あー2回目でそのメロディを歌うのね。

・2番のヴァースに入る前のブレイク😂めっちゃフジモトカ節だ 

・アオイのヴァース12小節あるの珍しい曲構成だな 

・ショーゴのパート少なくね?大丈夫?と思ったけどeverything will be alrightがショーゴパートか 

・この曲ならイントロ8小節あっても良いような気がしたから、やっぱイントロ少なくするようにディレクションされてるのかな 

・伊東歌詞太郎さんのコメントで「有名なパンチラインがオマージュされてい」るとあるけど、全然どこの部分かわからん。伊東さんが冗談で「mirror, mirror〜」(鏡よ鏡、〜)のことをパンチラインって呼んでる可能性ない?笑 
 あと「HIPHOP文化を深く理解している方をうならせるギミック」も気になるけど今のところわからん。 

・歌詞、もっと韻踏んでほしかった感じもあるけど、まあアイドルだからな…これはそういう方向性の曲ってことで…(正直、悪漢奴等の新曲も押韻足りねーぞ!!!!!って思ったので、頼むよ…TCW…) 

・vistyの曲は10年前のusポップス風だと予想していたので、carly rae jepsenとかkaty perryとかone directionを聞いてウォームアップしてたんだけど、当たってたな。10年前はまだ低音が最近の曲より控えめだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?