TCW愛してるよ(Shooting Arrows感想)

パラライTCWのShooting Arrows感想。
2022年6月30日にふせったーに公開していたものを移植。

・two, three, fourがsexy…さすが神林だよ…愛… 

・0:15くらいに鏑矢の音が入ってるの最高すぎん? 

・四季!!!遊びの時間は終わりさ?!?!やばい。強い。成長したね😭 

・no pain〜証明までど頭一発目にoeで韻ベタ踏みぶっち切りでかますゴサマ最高 

・クソ野蛮なカルテルって翠石組のことかな? 

・リュウの入り良すぎ。スネアのアドリブみたいなフロウ。裏で鳴ってるビートのドラムもそれに合わせてある?最高。 

・「運命に踊らされてあげてるだけ」が今回のパンチラインだな 

・”やっぱ”一枚上手…煽るじゃん…いいぞもっとやれ 

・「そびえ立つ揺るぎない王道が」の部分みたいな緩急のあるフロウが好き 

・hit the targetとかmovementとか、英語なんだけど英語のような日本語のような絶妙な発音で歌うからこそのフロウ 

・Stop 

・ブリッジのタムの音、sing sing singとかで馴染みがある 

・トラウマに投げKISS?!?!?!四季、TCWで育ってるんだな…😭TCWのMC名無しならではの歌詞だよ…😭 

・Jump aroundといえばHouse of pain 

・イヤーーーーー神林ーーーーー!お前のラップが好きだ!!!!!ウォォーーーーー!!!!!愛愛愛愛愛しーてる… 

・ゴサマのヴァースいつもバチバチに韻踏んでくれて本当ありがとうSIMON 

・韻の踏み方がベタ踏みとそうじゃないのを混ぜてあるのが洒落ててめちゃくちゃ好きなんですよ。ベタ踏みと呼ぶのか知らんけど。例えば1番のoeで踏むのはベタ踏み。 

・2番のバリケード、足りねぇ、バリエーション、地位と名誉、ジャッジメント、四天王、ワインレッド、ハッピーエンドは正しい発音はaie-o、aie、a’ieno、iioeio、a’ieno、ieno、aine’o、a’i-enoで微妙に違う。でも実際には名誉はめーよ=e-o、eoと発音したり、促音である「っ」は無視できるから、ラップとして聞くととても心地いい。かっけぇ。 

・ありがとうSIMON… 

・コトノハ、さすがのわかりにくさ😂好き。それでこそコトノハだ。一回で内容理解できたことない笑 

・TCW、愛してるよ 

・新曲、めちゃめちゃ楽しみにしてた反面、テコ入れあるんじゃないかという恐怖はずーっとあって、楽しみにしすぎないようにしなきゃ、って思ってたんですよね…これからもその懸念がわたしの中から消えることはないと思うけど、今はただかっけぇ曲を出してくれたことに感謝です 

・ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?