Break Outta Here感想

パラライ1Nm8のBreak outta here感想。
2022年3月5日にふせったーに公開したものを移植。

・イツキ、低音担当なんだ?!かっこいい!ボイストレーラーとかでもそんな低音とは思わなかったからギャップにやられた 

・フック、すぐコーラスに入らないのおしゃれで好き 

・少し早めのビートとライミングが心地いいな〜。四つ打ち好きだからこういうハウスビートにラップの曲好きだな 

・イツキーーー!2番のヴァースめっちゃいいな?!?!最後をaiで踏んでくの気持ちいい 

・言葉の刃…コトノハですか…??? 

・no doubt…TCWですか…?????(TCW過激派 

・上から目線に聞こえるかもだけど、ラップの完成度が高いと思った。最初の一曲とは思えない。すごい。正直最初の一曲って歌い方とか探り探りだと思うんですけど、インメイトはそれがないように聞こえた。声担当の方々は普段からラップ歌うのかな? 

・京の歌詞の内容は世間知らずな若者だなあ…と思ってしまったかな…まだ設定が施設で酷い目にあったことくらいしかわからないのでなんとも言えないけど、「特定の人物が世界を救う」系の話は場合によっては苦手なんだよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?