TCW好きなのでディレクション変えないでくださいお願いします

パラライTCWのRide outを聞いて。
2022年3月12日にふせったーに公開していたものを移植。

TCWの新曲、わたしは好きでした。 
そっちか〜…の方向にテコ入れされてなくて安心した。 
再生数が伸びないことは予想していたので、おとなしく動画を回すだけです。 

これで全チームの新曲が揃ったわけですが、やっぱ全体的にキャッチーさを意識した曲が多いと思う。 
これは当然で、新チは自己紹介曲だし、オリジナルズも新規ファンに好きになってもらわないと商売として困るから。 

だからこそ、TCWファンとしては「テコ入れが有るかもしれない」という不安とずっと付き合っていかないといけないのが、知ってたけど、少しつらいね…。 
商売じゃなければ、好きな人だけ好きであればいいんだけど、これは商売なので…人気がないチームはテコ入れして新規ファンを獲得するか、既存のファンの単価を上げるかして売上伸ばさないといけないから。 

だけど、だけど…変にテコ入れせず、TCWにはこのままでいてほしいよ… 

こいつ同じ話何回するん?って感じですが。 
丸一年TCWのファンやってて本当に常に思ってることなので何回でも言います… 

TCW、そのままの君たちが好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?