こんなんどーでしょ!?(夢42夜)

今日の夢。2つほど見たが記憶から抜け始めている。
高校帰り、父の車に乗ってコンビニに寄って食い物をカゴに入れた。家の前の通りを一人で歩いていると、知らない人が家の前で親と話していたような。それを余所目に家に入った。

このスマホでラジオを録音している間、YouTube等は見れないので、久々に2002年のブイコン『LIV6』を見た。PCでDVDを再生すること自体久しぶりだった。
情熱のRainbowまでしか見てないのでそこまでの感想となるが、最初の衣装がギリシャ神話に出てきそうな、いかにもな「布!」で、テルマエ・ロマエ感があって面白かった。すごいセンスだよ。トニなんか上半身纏ってるのあの布だけじゃん!
BLOW UP THE DARKから始まりToughnessに繋がるっていうのがもう天才なんだけど、2曲ともダンス曲でよかったー!と思うし、1曲目はバリバリ魅せるの最高だなーって。単純にその2曲が好きというのもあるけど、今のV6がその2曲をどう表現するのかも知りたくなった。Toughness、Bメロのラップパートカットされたのはショックだったけど。
バーッと飛んで情熱のRainbowの話するけど、乗り物ファンサ曲()になったのが勿体無いなーって。個人的には踊ってほしい曲だったので残念だったりする。最後サビでは踊ってるけど、AメロでもBメロでも踊っててほしかったなーって。でもこの曲のAメロBメロで踊るほうが大変なのかなと思ったり。ならばファンサ曲にするしかなかったのかな。難しい。全編ガッツリダンスの情熱のRainbowが見てみたい。いつかやってくれ……。
OPのすべり台()絶対楽しいし、高所ゴンドラ固定カメラを覗き込むメンバーがめちゃくちゃ可愛らしいし、Hand in Sunshineを歌っているってことに歓喜したり、夏のメモリーでは本番ボーイズのおちゃらけあって最終的にコケるし……。
MCでは札幌って言うしパッケージには代々木と真駒内の会場名書いてあってなんのこっちゃよくわからなかったけど、Wiki見たら2会場の公演を編集して映像にしたと書かれてあってビックリした。すごいことやってんだなあって。
それと、雨の野外めっちゃ滑るだろうからヒヤヒヤしたけど、それでも成功するV6、かっこいいなと改めて思った。
今はFeel your breezeが終わり、うらかたあずのVTR中。

アイドルって素敵だなあ。

20代前半の森田剛さんのビジュ最高。
トゲトゲしくて法律の範囲内で危なっかしいあの雰囲気が好きです。
2003年のLOVE&LIFEコンのビジュがめちゃくちゃ好きです。
LOVE&LIFEコンのV6みんなのビジュ最高なんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?