夢と現実は交錯しない(夢508夜)

今日の夢。
クラスメイトと教室のベランダからスクールバッグに詰められたお菓子をばらまいた。すると他の教室の人みんながベランダや向かいの校舎の人も窓に寄ってお菓子の雨を見ていた。私達はすぐに隠れた。丁度隠れる場所があった。教卓みたいなスペースに。誰がやったか問題になっていたがなんとか私達は追求を逃れることができた。
今日はいないと思っていたらあの人が来た。なんでいるのか聞いてみると親父に買い出しをお願いされたからちょこっとだけ顔を出しに来たと。

今日散歩で会えたらいいなと思う朝です。会えるかな。
……と書いたけれども散歩しようと思った頃に雷鳴るわ、しばらく待っても雨は止まないわで散歩できなかった。会えるなら会いたかったよ。明日こそ会いたいです。

fusionの。

今日は昨日から見ていた街録chの福田さんの続きとしげさん全編と、録り溜めてたロンハーを見た。街録ch、意外と面白いし気になるネタありすぎて釣られる。POISON吉田さんの見たい。福田さんのはそんなに借金していたことに驚いたけど絆健在していて笑った。絆って呼び方だよな確か。こないだのくりふくボート対決でも大ちゃん乱入で絆呼びしてた気がする。しげさんはガチであっちと絡んでたの初めて知ったなあって。ただのヤンキーだとか暴走族に入ってただけだと思ってたので完全にあっちの世界に足を踏み入れてたのは驚いた。けれど踏み入れたところの人たちがやさしいからそれはよかったなあと思うし、院に入っていたのも初耳だったなあ。そういう話って中々聞けないから面白いと感じたし、でもそれ以上は聞きたくないなって感じもした。ロンハーはせなジャン発掘回と第二回つべ再生回数ドボンを見た。ロンハー意外と録画してなくてガッカリしたから今後もっと録画しようかな。その前に見てないやつ見ないと。ドラマとか消化させないと。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?