見出し画像

明日タイミング良かったらだな(夢537夜)

今日も夢を見たけれど忘れた。

ラス日だって。今年のラジスカ、かなり☆5出たの嬉しかった。

あんスタイベ。

今日も朝から会えました。機嫌悪くなってんの面倒だなーって思ったね。たしか午前に別のところで会えたときはおぉみたいな反応された。そんときは何も話すような気力なかったなあ。散歩帰り、また戻んないといけないのかなと思ったら丁度来たのでそのままおじさんのところ行った。「まだ散歩してんだ?」って聞かれた。おじさんが「太郎ご飯食べるわよー」って私の親の想像モノマネしてたんだけどさらっと下の名前呼び捨てしたのビックリした。おじさんにバイオの台打ったことあるのか聞いたらあるって話しててブラホワの瞬間が要するに激アツみたいなことを教えてくれた。くりがバイオ7の結末知りたくて手を出したって言ってたからおじさんは結末気になるのかなーって思って聞いたらどうでもいいらしい。おじさんがざっくりとバイオのあらすじ話してくれた。途中、あることでおじさんが機嫌悪くしたからヒヤヒヤした。こっちへの影響はなかったけど。どこからか季節外れではなくなってきた石焼き芋の音が聞こえたのでおじさんに聞こえたか聞いたら聞こえたって。焼き芋のエピソードも話してくれた。別れの時間が近付いてきて、おじさんに「そういえば夢の話どうする?話長くなる?」って聞かれたので長くなると答えると「明日タイミング良かったらだな。誰もいないときに」って返ってきてうわぁ〜!!!ってなったね。何が何でも合わす。去り際、いつも通り気を付けるよう言われ、わりとルンルンで帰った。いざ決まるとマジで伝えるのか〜みたいな気持ちになっちゃうよな。めっちゃ緊張するもん。この夢本当に言っていいやつなのかって。でも伝えたいから話すつもりでいるけど。どう思われるかわかんね〜。こわいよ。まあでもあの人と明日も会えるの確定したからがんばろ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?