見出し画像

パワーストーンブレスと共鳴するとは

先日、パワーストーンブレス製作者にエネルギー調整をお願いした。購入して半年近くになるが、そもそもブレスをする習慣がない私。他の天然石と一緒に置いていたり、縁起物の絵馬やお守りと一緒に吊るしていたり、最近では観葉植物のベンジャミンスターライト(すくすく成長中)の樹形の左右バランスを取るために、枝にひっかけていた。

「なんかツヤ感なくなったなぁ」手元に届いた時はキラキラ透明度高く光っていたのに、まるでツヤ消しタイプの石なのか?状態に。

家の状態には日頃気をつけているのに、エネルギーが落ちているのかも、と気になりブレス製作者に連絡したわけである。

みてもらった所、エネルギーの状態は全然悪くないし、植物に石を使うのもありだと。石のエネルギーが云々ではなく、私がブレス装着することで石と共鳴が高まるそう。

早速その日はブレスをつけて寝たら、翌日キラキラ、透明感が戻っていた。(あ、自慢になっちゃった。)


カラー画像はInstagramで使ったので、モノクロ風に。かっこいい感じ。


空港散歩も一緒に行き(写真は削除したが東京ディズニーリゾート40周年記念JAL機を背景に、ブレス撮影✨)


お城への入り口がopen「皆さんどうぞお入り下さい」


ちなみに空港展望デッキでは、パワーストーンブレスをした若い男性と、似たようなポイントを偶然うろちょろし(お互いブレスを目視(したはず))

Instagramストーリーズをあげている最中に、関西在住フォロワーさんから「そこすごい好きです。また行きたくなりました✨」とDM もらい、しばしやりとりを楽しむという、飛行機だけじゃない関わりが生まれたのも良かった。

話がちょっと飛躍したが、要するに石って不思議だなぁ、“運命をかえる”のは言い過ぎでもなんでもないな、と。


私らしい空気感だと自負

読んでくれてありがとうございます。密かに見てくれているあなた、時々思い出したようにふらり立ち寄ってくれるあなた、いいねをくれた方しか私も気づきませんが(特殊能力ないので笑)、小さなお力になれていたら本望です!