#オクヤマウイのANNもどき アカイブ

#オクヤマウイのANNもどき とは

オクヤマ・ウイが2019年1月から気まぐれに配信するラジオ配信。いつかほんもののラジオに出演したいとおもいながら1時間ぶっ通しではなしています。

アカイブ一覧

■第7回 2020/4/12
「ACアダプタを忘れて午後休」「初のリモート飲み」「オクヤマ、エルモのものまねですべる」など。
http://twitcasting.tv/ui_okuyama_482/movie/605841125#

■第8回 2020/4/26 ★オススメ★
「親が○○を買おうとした」「コラボキャス後記」「神田伯山さんの色気は私にはまだ早い」など。
http://twitcasting.tv/ui_okuyama_482/movie/609745725

■第9回 2020/5/13 ※ツイキャス100回記念
口がまわらなかった日。「うれしかった誕生日」「胡散臭くなったらとめて」「エンヤのオタク」など。
https://twitcasting.tv/ui_okuyama_482/movie/614487360

■第10回 2020/5/19
http://twitcasting.tv/ui_okuyama_482/movie/616072059

■第11回 2020/6/2 ★オススメ★
「婚活をネタにしてみたかった」「お陰様なのに効果0の動画」「たりないふたり」「挨拶のしめ方」など。
http://twitcasting.tv/ui_okuyama_482/movie/619455833

第1回 2019/01/12 アカイブなし
第2回 2019/01/27 アカイブなし
第3回 2019/04/10 アカイブなし
第4回 2019/06/10 アカイブなし
第5回 2019/10/12 アカイブなし
第6回 2020/01/23 アカイブなし

自動削除されまくっていて泣いちゃった
今後はちゃんとのこす!

いつもなんどでもお便り募集中

・しつもん
・ふつおた
・曲のココ好き紹介のコーナー名
・オクヤマが売れるには!ご意見
・正直なんでもok

▽応募は以下タグをつけてツイートもしくは
 以下タグをつけてリプライ

#オクヤマウイのANNもどき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?