見出し画像

別荘 裏ワザ!一番の探し方はこれだっっ!!理想の別荘発見率80%?!の方法と、発見率ほぼ100%?!の方法!(後編)

前編では「 理想の別荘発見率80%?!の方法 」をお話ししました。

前編でも、理想的な別荘を見つけるにはかなり有力な探し方だったのですが、それでもまだ不安・・・やっぱり自分好みの別荘を見つけられなかった・・・なんて方もおられるかもしれません。(実は私もそうでした。いくつか破格物件を紹介してもらい、気に入ったものもあったのですが、条件が合わず辞退しました。)

そんな方に、この後編では「 理想の別荘発見率ほぼ100%?!の方法 」をお教えできればと思います!

これは、おきゃのが散々別荘探しに苦戦し、自分の足で稼いで得た確かな方法です。この方法のおかげでありがたくも別荘契約にまで至ることが出来ました!!

あ、ちなみに今更ですが、このサイトで言うところの「別荘」と言うのは、セレブがすごすような海外や高級別荘地のゴージャスなキラキラした別荘の類ではありません。

普通の、おきゃの夫婦のようにごくふつーの庶民が、慎ましくw、人生をちょこっと豊かなものにできる、普通の田舎や林間や海のそばにあるような自分たちの手に負える中古「別荘」を意味しておりますので、そこのところあしからず。

とってもシンプルすぎて目から鱗な別荘探しの方法!

今から説明する「 理想の別荘発見率ほぼ100%?!の方法 」は、

とってもシンプルで簡単です。

え~!!そんなやり方でよかったんだ?!

と、おそらくおっしゃるはずです。

それは・・・

ここから先は

4,661字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?