見出し画像

別荘 裏ワザ!一番の探し方はこれだっっ!!理想の別荘発見率80%?!の方法と、発見率ほぼ100%?!の方法!(前編)

おきゃのBLOG(https://nanakorobiyaokiman.com/second-house/how-to-search/)では、そこそこ効率的な別荘の探し方を3つ紹介しました。

ただ、その3つの探し方にはデメリットもあり、少し時間もかかる可能性があることがわかりました。

別荘探しを始めた当人のおきゃのも、この既述の3つの探し方では、理想の別荘を見つけることが出来ませんでした。

そこでおきゃのが、理想の別荘を見つけることが出来たとっておきの方法2つをここでお教えしたいと思います。

この2つの方法のどちらかなら、とても高い確率で皆さんが理想とする別荘に出会えるはずです!

そして、別荘以外にも、地方で住むための中古物件を探している方にも有益な方法と言えます。

あなたがもし、別荘探しや住まいとしての田舎の中古物件探しにお困りの場合は、この方法のどちらかをおススメします!!

下記を是非ご覧ください(≧▽≦)

1つ目の激おススメ方法!~発見率80%?!の方法~

よくある一般的な不動産ポータルサイトや、別荘情報に特化した別荘専門ポータルサイトなどで物件がなかなか見つけられなかったおきゃのが、理想の別荘にぐっと近いづいた方法がこれです。

それは、

ここから先は

4,668字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?