個人的な中国ドラマのお勧め

こちらは、私のお勧めの中国ドラマを紹介して行こう的な記事です。
どんどん増えて行くと思うので加筆して行く予定です。
ちなみに個人的にめっちゃ推しッ!!!って作品が皆んなに不評だったりする人です🤣←美人骨〜一生一世〜みたいに

日本で見れる視聴済みドラマでかなーーーーりハマった作品と、現時点で海外サイトでしか見れないけどかなーーり大好きな作品に分けて行こうと思います。
後者は知ってる配信サービスと推しの俳優名さんも付け加えて行こうと思ってます。
ちなみに視聴済の中国ドラマはコチラの記事にあります→https://note.com/okyakusama_hikae/n/n0a25f2003c9b

【視聴済みドラマより】
・美人骨 〜一生一世〜 ←かなり賛否両論がある作品w
・星漢燦爛
・山河令
・陳情令
・家族の名において
・永遠の桃花~三生三世~
・河神-Tianjin Mystic-
・霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~


【芒果TV】
・以爱为营 白鹿&王鹤棣


2回以上見たかどうかが基準な気がします
(めっちゃハマらないと2回は見ないです🙈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?