ロックハート城



2014年9月
海外旅行に行った気分🎶
東京都からもめちゃくちゃ遠かったです



こちらのロックハート城はたいそうな山奥にありまして(笑)、色々なドラマのロケ地として知られている所なのでありました。
こちらでお姫様のようなドレスを有料で借りて撮影も出来ちゃったりするわけですが、最近プクプクと太り気味でしたので、こういうのを着るのは本当は好きなんですが自重しましたw



入口の辺りもメルヘンな感じでいいですね~♪



ヨーロッパには行った事がないんで、プチ海外旅行気分です^^



左右からパシャリ(笑)









中には展示コーナーのような物もありましたが、
芸術に疎い私にはよくわからんです。
とりあえず中でも凄そうな王冠だけは撮りました(笑)





さてさて、私がなぜココに行ったかって所なのですが。
先ほどもドラマの色々なロケ地になった、、、という事でドラマのロケ地目的で行ったのですが。
少し昔に放送された「花より男子」のロケ地と勘違いして行きましたwwww
道明寺のお家かと思ってたら、それは福島県のブリティッシュヒルズでした(苦笑)
あ、でもここはアタシんちの男子で出てきたのは凄く覚えてまして、
その記憶とダブってたみたいです^^;




何かのドラマに出てきたような気がするんで、とりあえずの撮影。

あ~、大きな勘違いで恥ずかしい><
プジョーやら車が置いてあったので撮影。
動くらしいんですが残念ながらタイヤはパンクしてました~w




以上、ロックハート城のお写真でした~。





で、この日はこれだけじゃなく。。。
また東京都に戻り。。。。
実は数日前に私の車が動かせなくなってしまいまして(T T)、
この日はマイカーを購入する予定があったので車屋さんに連れて行ってきました。
試乗やら価格の交渉やら。。。。
とりあえずマイカーがこの日に無事に決まった記念日でもあります




翌日には舞浜に行ってグッズを買いに行ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?