2015/11/28 王ヶ頭ホテル③



朝焼けの富士山から。



私たちが部屋を出る頃には、他の宿泊客の皆さんはすでに外にスタンバってました^^;
別に寝坊したわけじゃないよ・・・・皆さん30分以上前からいるんですよ。。。。




日の出はちょうどいい瞬間を雲にさえぎられたので、日が出てからの写真をw



いやぁ~、朝日が眩しいね(笑)



少しだけ歩いて西側にも行ってみました。



西側からホテルを見たらこんな感じ。
一番右側の富士山側がお風呂です。
プチ露店風呂もあります^^









上田市方面を望む。



どこに浅間山があるかすら分かりませんね^^;



こちらは安曇野?方面。
山に朝の太陽が当たって、とっても綺麗な色です。






松本市方面も。



よーーーーーーく見ないと槍ヶ岳が見えません。




この後、すっかり体が冷めてしまったので朝風呂まで入ってしました。
朝からお風呂って何て気持ちがいいんでしょう♪



で、7時30分になり朝食の時間。
朝からもう満腹になる位のご飯っ!




あまりに美味しかったので、ご飯を1杯おかわりして、さらにコーヒーや紅茶と一緒に貰える
焼きたてのパンまで食してしまいました・・・・orz





ホテルを出発する頃にはすっかり綺麗な青空!



今回の旅は、星空と朝日には恵まれませんでしたが、母が見たがっていた雲海を見る事が出来て
満足する旅となりました。


それにご飯も絶賛でしたしね!
もう本当に、ご飯を食べにまた王ヶ頭ホテルに行きたい位ですo(TωT )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?