見出し画像

ぶら下がりたいとらさん

サンレモンのぬいぐるみ「ふわふわたっとん」の新商品パスポーチにはカラビナがついているので、カバンやリュックの持ち手やフックなどに引っかければぶら下げて一緒にお出かけ出来ます。

ということでたっとんパスポーチのうさぎさん🐰をカバンについていたDカンにかけてみました。

なかなかイイ感じ👍✨

🐯🐯「いいなぁ〜。我々もカバンにぶら下がって一緒にお出かけしたいとん」

うーん、キミたちは普通のぬいぐるみだからなぁ。普段は袋やポーチに入れてカバンの中に入れて外へ連れていってるけども、カバンにぶら下げるとなったら何か良い手がないかなぁ🤔

そこでいわゆる推し活グッズのひとつであるぬいぐるみポーチを買ってみました。

「マチもかなりあってなかなか立派なポーチだとん🐯」

さっそくとら兄🐯を入れてみると…

おっ!
なかなかイイ感じ。
サイズぴったりじゃない?

さっきのDカンやカバンの持ち手にポーチの持ち手をつければぶら下げてお出かけ出来るぞ!

帽子をかぶったまま、カバンをつけたままのとら弟🐯も入ってみたが、余裕ヨユー!

「これで普通のぬいぐるみの我々🐯🐯もぶら下がって一緒にお出かけできるとん!😆」

でも何となく捕獲されてしまった感も出ているとらさん🐯なのでした(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?