見出し画像

バファローズポンタとバファローズすみっコ

セパ交流戦の最終カードとなるバファローズvsスワローズを見るために京セラドームにやって来ました。

この日の試合スポンサーはPontaポイントの会社ということでバファローズポンタDAYとなっていました。

ドーム周辺にはバファローズポンタののぼりや装飾がズラリ。

「おおー、バファローズポンタ…通称バファポンくんだよ!」
「今やすっかり大人気だよね…バファポンくんのぬいぐるみとかグッズとかたくさん持ってる人をいっぱい見かけるもんね」
「も、もしかして本家マスコットのブルくんとベルちゃんよりバファポンくんの方がバファローズのマスコットだと思われてるんじゃ…💧‬」
「さ、さすがにそれは…💦」

さらに階段を登って中央プラザ付近まで来てみるとバファポンのパネルを発見。

フォトスポットになっているようで、せっかくなのでバファローズすみっコも一緒に写真を撮りました。

バファローズポンタとバファローズすみっコ…
何とも豪華な?競演です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?