見出し画像

めぐり逢えたら

よく行くセブンイレブンのスイーツコーナーで貼り紙を発見しました。

1日に3個しか入荷しないのでめぐり逢えたらラッキーらしい「焼きチーズスフレ チーズクリーム」。

ちょうど入荷した直後だったようです。

めぐり逢えたらラッキーらしいのでせっかくなのでひとつ購入してみることにしました。

🐯🐺「美味しいかな〜?」

4個入りだったけど1人でもあっという間にぺろっと食べてしまえるぐらいに軽く美味しいチーズスフレでした。
人気が高いのも納得です。

もっとも別店舗で4個以上置いてあったのを見たことがあるけど…(^_^;)←えっ
きっと店によって入荷数が違うのだろう、ということにしとく(^_^;)

たっとんもチーズスフレもふわふわなのが一番ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?