見出し画像

たっとんの夏、日本の夏


100均でぬいぐるみ向けのサングラスを見つけたので買ってみました。
ぬいぐるみ向けとはいえちゃんとしたサングラスだと思う。

これからの時期紫外線対策にはサングラスを着けることも重要!ということで?さっそく「ふわふわたっとん」のとらさん🐯に着けてみることにしました。

うーん…(^_^;)
🐧「なかなかよく似合ってるじゃ~ん」
ちょっとずらすとオシャレに見えてきたね(^_^;)

以前同じく100均で買ったぬいぐるみ用麦わら帽子もついに本格的に出番がやって来ました。

耳があるのでかぶせにくいとらさん🐯だが、耳をうまく帽子の中に入れて何とかかぶせた(^_^;)

これで夏の暑い日差しの下お出かけしても大丈夫!

ということで…

近所に外出してみました。
とらさん🐯、やっぱりよく似合ってるねサングラス…(^_^;)

やっぱり麦わら帽子をかぶると夏!って感じがしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?