見出し画像

UHA味覚糖福袋2024の内容は?

福袋って楽しいですよね。

そして、面白い福袋を発見しました。

それが、UHA味覚糖 お菓子な福袋2024です。

商品かぶりなし!

UHA味覚糖のお菓子83種類をお米袋に詰め込みました!

今年は当たり付き!

この福袋、気になりませんか?

⇒UHA味覚糖 お菓子な福袋2024 詳細はこちら


20kg米袋いっぱいにつめてお届け!

当社シンボルキャラクター「UHA坊や」の特製米袋(20kg用)に、

人気のお菓子を詰め込みました。

珍しい商品もたくさん!!

大人気シリーズも一度に全部が揃うチャンス!

さらに、ご注文いただいた方の中から抽選で10名様に、

UHA味覚糖オリジナル「〇〇〇〇」をプレゼント。

何が当たるかは届いてからのお楽しみ!

商品かぶりなしって凄いですよね。

今まで食べたことないお菓子を食べるチャンスかも。

お菓子大好きだけど、なかなか冒険できず、

結局、自分の好きなお菓子買っちゃうんですよね。

一人で食べちゃいます?それとも、皆で分けて食べます?

どっちも楽しそうですね。

⇒UHA味覚糖福袋2024 公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?