おも_20221004

大人の定義ですが、竹原ピストルかハンバートハンバートを聞いていいなと思うか、が近年では最も主流とされています。

逮捕

舐達磨の2/3が逮捕されてしまった
ちゃんと違法大麻を肌身離さず不法所持してたんですね

ニュース見て普通にポジティブな印象持った人多そう
AI君が最近急成長していて、ほんとのことをほんとと見分けるのがめちゃくちゃハードル高い行為になってしまっていることもあいまって、
逮捕されることで彼らが歌ってることが真実だと証明されて、かえって付加価値がついたように感じるのは面白いなーと思う。

コロナ

流行し始めてから1年後くらいに読んだ本で「疫病の蔓延は感染者数の減少ではなく、人々が存在を忘れることで終わる」みたいなことが書いてあってほーんと思っていたけど、ここ最近答え合わせがされてきた感じがある。

ググったら総感染者数6億人らしい
10人に1人感染かーと思って世界人口も調べてみたら今77.5億人らしい
まじかよ

きれいな直線
プラトーで何が起こるかはあんまり想像したくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?