おも_20221005

性的過ぎる
どすけべ野郎どもだ

おも

家の近くに川が流れてて、毎日(水曜以外出社だからわからんけど、たぶん毎日)昼前になるとその横の通りを口笛がめちゃくちゃうまいおじいさんが歩いていくので、東京も悪いとこじゃないなと思う。
人生であれより上手な口笛聞いたことないんじゃないかな。
引っ越しするなら口笛の上手なおじいさんのいる町がいい。

失敗

お客さんのサーバうっかり再起動してしまった。
めんご
テスト環境でほんとによかった~

お絵かきAI

LINEのやつに毎晩かいてもらってる
逆ブーバキキ問題とかやるとそれっぽいようなそれっぽくないような画像を作ってくれるからおもしろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?