おも_20221006

いい曲すぎる
最初から最後まで全部のところがいい

吉報

大学院いたときに交流があったタイの学生×3が博士号とって卒業したらしい。
おめでとうって送ったら「555」って返ってきてよくわからんかったけど、いい話だ。
卒業後は先生になるらしい。いい話だ。
写真を見たらいろいろ思い出してきた
一番何言っとるかわからんかったけど一番いいやつだった彼も元気だろうか
原付の後ろに乗せてもらって野良犬だらけのキャンパスを走った夜を忘れないようにしたいと思う
あとどでかいかき氷も
達者で

おも

昨日今日と急に寒い
けど今年の夏衣替えに失敗してたからすぐに対応できた
塞翁が馬ってやつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?