おも_20221007

曲①

サカナクションで最初に聞いた曲
よかったからCD買った記憶

曲②

ピックでベース弾く人の中で一番うまいと思う
3人くらいしか知らんけど
ErickGalesと一緒にやっているやつもいい

曲③

このときのBobbyMcFerrinは竹中直人と同じカテゴリーにしてある
大学院の時よく聞いてた

曲④

夜散歩するときの曲
いつかやりたい
このテイクめちゃくちゃいいんだよな

曲⑤

JeffCoffin好きだ
あと珍しくWottenがフレットレス

曲⑥

まだわかるときのEsperanza
何で歌えるかはよくわからん
このアルバムはほぼ全部よかったきがする

曲⑦

ライブではギターのうまさを誇示してくる
それも含めていい

曲⑧

いい
歌うまくてピアノ弾けてサックスもうまい

曲⑨

全員ひょうきん

 曲⑩

パスポートが楽器だということを教えてくれた曲
4億回再生、、、?
いつのまにそんなに

曲11

F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?