見出し画像

テスト焙煎コーヒー豆販売のお知らせ

この度アカイトコーヒーでは、新しい手廻しロースターを導入しました。
この手廻しロースターは、僕が焙煎人を志してからずっと憧れ続けてきた焙煎機です。
念願叶ってそのロースターが僕の元にやってきてくれました。

さて大切なのはこれからです。
いくら良い道具があっても、それだけでは良い珈琲はできません。
何度も何度も焙煎を繰り返し、この新しい手廻しロースターと僕とが同じ時間を過ごし仲良くなっていくことが大切だと思っています。

そこで皆さんにお願いがあります。
そのテスト焙煎をした豆たちを飲んでみていただけないでしょうか?
この機会に皆さんにとっても、どの銘柄のどんな焙煎度のコーヒーが届くかわからないワクワクも含めてコーヒーの楽しみ方のひとつとなれば幸いです。
もしもよろしければ。

※2021年4月11日(日)18:00からWEB SHOPにて期間限定(4月末までを予定)で販売開始します。

#アカイトコーヒー被害者の会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?