2023.9.29 新宿LiveFreekで青天ポケットとVanamomotic(後編)

トリはヴァナモ。

演奏前にネタ合わせ。
これから演奏なのにコーラを飲む、ステージドリンクがコーラのドラマーって結構見掛ける気がするけどゲップとか大丈夫なのかな?出た所でだろうけど。
キンチョールのお話中。
多分はたのさんが何かをやらかしている。
完全にネタ終わりの芸人さん。

そんな訳でアンコール含め終わりました。
久々に美空さんやってくれたのは良かったです。
MC中に入る恒例のアレがいよいよフロアから掛けられるという謎の展開になってきたのと、その後の対応が短めでもはや芸。
ほぼ全バンドにいじられる、困った時のヴァナモというのは愛されている証拠ですね。
10/15にはこれにRaymondが加わってのプレハなので楽しみですね。

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?