見出し画像

2024.2.10 二子玉川ジェミニシアターでRockstar Music School発表会ライブ

そう言えば去年の今頃もあったっけ?と思ってたベーシスト寺沢功一が代表のRockstar Music School発表会ライブ、今年も中所靖子さんが出演するので観に行きました。
実は1月末に流行りの咳が酷い風邪をひいて咳が微妙だったのですが直前に自分に合う市販薬とのど飴を舐め続ける事で抑えられる事を発見したのでドタ参状態。

ジャパニーズヘヴィメタル界の重鎮・ご存知寺沢功一
名前を忘れたのですが確か去年もぶっ通しで出てた鍵盤の方。
各種音色の彩りが凄かったです。


3バンド3曲(書いてるのは3月中旬なので記憶が)だったかな?の演奏でした。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?