2023.9.29新宿LiveFreekで青天ポケットとVanamomotic(前編)

新宿ライブフリークで青天ポケット(以下青天)とVanamomotic(以下ヴァナモ)のライブがあってももぞうさんが叩くし他にもちょっと観たい人が居たので急遽行ってきました。

路上に看板が無いので入り口が分かり難い場所にあります。
受付がおばあちゃん気味のおばちゃんでしたが老舗なんでしょうか?

入場したのは19時前で多分2番目の人の途中から(MCで最後の曲ですって言い忘れて演奏終わってから今ので最後でしたと言ってましたw)

そんな訳でそそくさとカメラを取り出し青天ポケットの出番。

Vo.ひろあき
サポートBa.keiya
サポートDr.ももぞう
1
2
3
ダー!
おまけでダー!
KO!画像はひろあきさんのXをご覧下さい。

ひろあきさんは見た目とかMCとかテレキャスとかでなんかお坊っちゃま感ありますが、サポートベースが厳つい人ばっかりとか実は爆音モッシュなのもお好きみたいですね。
作っちゃえば良いのに。
「月面着陸」は物凄いキャッチーで好きですが。

次のバンドは10分ほどで終わっちゃいまして(バンド名も分からない)、その次のあすけさんは弾き語りで1曲目で弦が切れて交換してまた交換してというバタバタがありましたが激熱でしたね。
普段はutsuro-tanukiなるバンドでGt.Vo.しているみたいです。
機会があれば(ありそう)。

撮って良い人なのか分からんけど激熱ぶりにスマホで1枚。
駄目なら消します。

写真だらけで長くなったのでトリのVanamomoticは後半に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?