見出し画像

2024.4.24 下北沢 CLUBQueでIRIS MONDO

最近トリかトップの印象が強いIRIS MONDOだが、この日はトップ。
なんでもない平日水曜日なのになんだかIRIS MONDO勢がこの日最多集客だったらしい。
他にも普段暴れ系の時に見掛ける人もちらほら。

35分というちょっと珍しいロングセットで良い感じに揃ったセトリでした。

次回はトリじゃなきゃおかしいほどの盛り上がりでした。

二番手はガールズ・オン・ザ・ランはフォークパンクロックバンドとの事でしたが、高速系ではなく聴き易かったです。
ギターコーラスの人のギターの音がデカくて良かったです。

トリはwisteria
暴れ系のお客さんがちらほら居るのでここで暴れ系炸裂なのかな?と思ったら意外と普通。
時間の都合で途中で引き上げとなりました。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?