見出し画像

2024.5.6 湘南BitでVanamomotic

地元湘南Bitに実はあまり来てないVanamomoticが来るので参加。
年1位だったのが今回は半年で呼ばれたそうで。

開演時間を1時間勘違いしていて到着が遅くなったら他にも観ようと思ってたバンドが尽く終わっていたりなんかしてVanamomotic

はたのさんがスタンドマイクを直すボケが思わぬ伏線に。。。
ももんがさんのマイクスタンドのブームがネジを締めても萎えるという謎のアクシデントが発生してマイクスタンド交換中。
DrとVoが
シンクロしている。
Dr.杉浦さんの画像が少なくてすいません。
今回やたらももんがさんのカメラ目線が多いと思いますが、終演直後に(恒例の)ピースが出来なくてすいませんと言われましたw
多分一生懸命タイミングを狙ってたんだと思います。
(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?