見出し画像

2023.11.9 湘南Bitでなーやん

湘南Bitのイベントにいろはまるのなーやんがソロ弾き語りで出るということで観に行ってきました。

出演順はなーやんからトリの雪乃まで見た通りの順番。

そんな訳でなーやんはトップ。

いろはまるではGt.Voのなーやんがピアノ弾き語りスタイル。
それは町田プレハの歌じゃね?というのが印象に残りました。

2番手はヤブタカズキ。
なーんか聞き覚えがある名前だけどはて?と思ってたのですが、MC中の小芝居に「機械男(メカニックマン)のドクターノージンジャーじゃね?」と気付いたら後に白状していました。

世を忍ぶ仮の姿のドクターノージンジャー

トリの雪乃までポンポンポーンとバラエティに富んだ感じでした。

トリの雪乃さん。

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?